世帯年収500万円、子ども2人、40歳夫の考え事

子供の成長、金銭事情、考え事を中心に様々な内容をテーマに書いてます。日々の生活を書き綴った日記ブログです。

子供と帰省

今回の年末、年始は1月1日(元旦)以外は仕事の予定がはいっている。

毎年そうなのだが休みは、ずらしてとるようにしている。

 

という事で28日、29日の年末に休みをとり、

妻の実家へ帰省することにした。

 

今年の6月から帰省していないので約半年ぶりだ。

 

半年前の娘(2歳)は今より泣き虫だったので、成長した姿にびっくりするだろう。

息子(6ヶ月)は生まれたばかりだったので、『寝返り』、『お座り』を覚えた姿に、

これもまたびっくりすると思う。

 

子供の成長は本当に速い。

 

なるべく意識的に、

『じいじ』、『ばあば』に会っていないと、あっという間に大きくなって、

可愛い時期を見逃してしまうかもしれないので気をつけようと思った。